Angelle (アンジェール) | 日記 | 真実が見えない

バラの町可児市に誕生!おかげさまで11年目   薔薇雑貨の小さな夢空間★(日本ライン花木センター内)

Top >  日記 > 真実が見えない

Angelle (アンジェール) の日記

真実が見えない

2021.05.21

この雨の朝
また私の頭にふっと
何処からともないお知らせ

真実が見えない
昨日ネットでトップニュースにも上がったワクチンの副作用の傾向
大きなニュースのはずなのに、今朝の新聞&報道一切なし
それどころか、ワクチンの普及を進める事ばかりで、予約も入れれず焦り奪い合うワクチン

良いのかな???
何が正解なのかな???
全く分からない真実が見えない

このワクチンは血管に悪さをするような傾向だとか・・・
だとしたら、ご高齢の方、疾患をお持ちの方、次のウイルスに抵抗できないような体にならないかとても心配・・・
これ以上は私の意見は述べません。

もっと人の体が本来持つ免疫力を強化するようなワクチンの開発のほうに目を向けて欲しい
これは、ただの小さな私の意見

見えない情報と、見える情報
真実はいったい何???一年かかってもわからない。ヒーローもいない・・・

さあさあ、気持ちを切り替えて!!!

今日の写真は、今アンジェールののぼり旗を思案中です
各テナントさん、皆さん敷地にお店ののぼり旗がいっぱい!!でおくれアンジェール!!!

私のお店も、のぼりの旗を掲げちゃいます!!!!
どうかな???このデザイン???

まだ思案中~~~誰かナイスデザイン&旗のお色等一緒に考えてくれませんか???
皆と一緒に私はアンジェールを作り上げていきたいのです★★

真実が見えない

日記一覧へ戻る

【PR】  有限会社 アサヒ電機工業所  ハローストレージ東船橋パート1  La Flor RiO (ラ・フロール リオ)  坪内美術研究所  (有)クリーニングベル 新田店 上野原市 しみ抜き 着物クリーニング