Angelle (アンジェール) | 日記 | 美しい薔薇の開花

バラの町可児市に誕生!おかげさまで11年目   薔薇雑貨の小さな夢空間★(日本ライン花木センター内)

Top >  日記 > 美しい薔薇の開花

Angelle (アンジェール) の日記

美しい薔薇の開花

2021.05.23

今年の薔薇はいかがでしたか❓
私はやっぱりバラが大好き💕久しぶりに家に帰ってくる子供達が、玄関に絡ませた薔薇を見て、薔薇の館とか、駐車場に着いた途端薔薇の香りがするとか嬉しいことばっかり言ってくれて、やっぱり薔薇っていいなって

でも本当は、トゲがあったりで、実は嫌みたい
今年は早々とツバメのために冬からカラス除けのために薔薇を絡ませたのに、ツバメよけになっちゃって、結局巣に入ってくれず、毎日何羽か下見ばっかりで終わっちゃった

ショックーーーーまあ確かに、巣の周りにバラが張り巡ってたらツバメだってね〜ーーーー気持ちわかるーーーごめんね🙇‍♀️ツバメさん

リニューアル中の薔薇の私のラストガーデンは、まだまだ仕込中

今日もコレッタっというアプリコットの薔薇をゲット

去年はオールドローズが好きでたくさん買って、今年はイングリッシュローズが気になって、でもお気に入りはすでに冬の時期に売れていて

エブリン、ジュード、アスマ、モリス、アンブリッジなどのイングリッシュローズをお持ちの方
是非剪定した枝くださーい!
挿木しかないと言うくらい廃盤品は貴重ですね

そんな事さえ今年知った私

バラ好きとして全然ダメダメ
コレでは素敵なお庭が程遠いのですーーートホホ凹み

美しい薔薇の開花

日記一覧へ戻る

【PR】  有限会社 マルミヤ大宮商店   夷知床えぞがしま  フラダンス ハーラウ ヒイアカイーナマカレフア  ヘアーサロン RIPS  川湯ビレッジ  Bar UPEER