Angelle (アンジェール) | 日記 | 友達っていいね

バラの町可児市に誕生!おかげさまで11年目   薔薇雑貨の小さな夢空間★(日本ライン花木センター内)

Top >  日記 > 友達っていいね

Angelle (アンジェール) の日記

友達っていいね

2021.05.24

大はしゃぎの1日

遠方より友人2組御夫婦で御来店
お店してて良かった❣️と思う瞬間です!気軽に会えるし、お家にお招きするより🏠すごく気軽で自由
私にとってアンジェールは一石十鳥くらいの価値があるんです!
ありがとうアンジェール😊

年齢を重ねると良いことばっかりでは決してなく、学校に行ってた頃の友達は特にこんな未来が待ってたのかと思ってしまう様な出来事も多々
結婚式によくお話しされる、まさかの話
本当実感します

まあ湿っぽい話はここまでで、久しぶりにあったとしても打ち合わせせずおんなじ靴
以前も黒のパンプスが一緒
まあ、高校時代も一緒の靴『これは指定のスニーカー』笑笑

何年経ってもいつも笑える

辛い経験しちゃっても、やっぱりいつも笑っていて欲しい
これは私にも言えることで、皆様にも言えること
女性はいつも元気で明るく笑って楽しく!

私がアンジェールで毎日元気に笑っていることは、きっと皆様のためにもなってると信じて今日も元気ににっこり❣️

嬉しい1日をありがとう😊お互い元気でがんばって行こうね!エール❣️

日記一覧へ戻る

【PR】  カネダ設備ガス株式会社 志布志営業所  スポーツジムJETS  mana yoga@上柴  ビューティーサロンヴィタール BEAUTYSALON vital  奈良エアコンクリーニング 洗濯機分解洗浄 業務用エアコン洗浄なら 北口住設