Angelle (アンジェール) | 日記 | お料理一年生

バラの町可児市に誕生!おかげさまで11年目   薔薇雑貨の小さな夢空間★(日本ライン花木センター内)

Top >  日記 > お料理一年生

Angelle (アンジェール) の日記

お料理一年生

2021.06.29

笑える話
笑ってもらって大丈夫🙆‍♀️です

今更ながらサラダ🥗って綺麗だな〜って♪
なんでもないレタスをドン‼️って出すより、意識を変えただけで、一瞬で少しは綺麗に見えて感激❣️
ドレッシングもこれから研究して、おしゃれに食事を楽しみたいわ♪

子育て中に料理が大好きだったら、家ご飯皆んなで楽しめた事だろうなー
って反省してます

とにかく忙しく過ごした私は、買い物と作ることで精一杯でした
皆様のおうちご飯はどんな感じでしょうか?

これからお洒落なお家ご飯🏠にします!
お料理一年生
でも、食べてくれる人が一人しかいない・・・
なんて事ーーーーー

お嫁さんのいない男性の為に、家庭の味??を提供する小料理屋さんしちゃう?
あくまで家庭の味ね。豆腐とか納豆とか、焼き魚とか
健康に気を使った普段のお料理をご提供ね
お料理今から頑張るのにすでにこの発想、頭の中どうなってるのか????
何かやりたいなってことがある女性の方がいたら、その夢聞かせてほしいな🌟

あーあ😮‍💨
これじゃあ、何年あってもやりたい事ばかりで、空回り

いつまでもピチピチギャル「笑笑 だといーけど、まったく〜ハーァ

美しい日常、美しい女性、美しい自然

もっともっと満喫したいです❣️

アンジェールを通じて、美しい毎日、日常、人、心
いっぱいいっぱい研究して、いっぱいいっぱい貢献したいです♪

今日は、少し盛り付けを丁寧に意識した、お料理一年生の朝サラダ🥗

お料理一年生

日記一覧へ戻る

【PR】  織工舎プレミアムショップ (岩崎株式会社)  御厨稲沢平和  ルルヘアーデザイン  スペースクリエイト自遊空間 島根浜田店  美容室アクール