Angelle (アンジェール) | 日記 | アゲハ蝶と龍神雲

バラの町可児市に誕生!おかげさまで11年目   薔薇雑貨の小さな夢空間★(日本ライン花木センター内)

Top >  日記 > アゲハ蝶と龍神雲

Angelle (アンジェール) の日記

アゲハ蝶と龍神雲

2021.09.14

昨日の不思議な話

ついに見ちゃったのかな??
龍神雲

帰宅したら、季節外れのアゲハチョウが駐車場でヒラヒラヒラヒラ飛んでいて
カーポートが邪魔して出口がわからないのかな????なんて心配しながらもどうしようもなくスルー

その後、犬の散歩のため庭に出たら、今度は庭でヒラヒラヒラヒラ舞い飛んで
何してるの❓なんていつもの様に喋りかけて、おいでって言ったらまた私にとまりそうで、私の周りから離れないくて、ツバメと一緒

なんだろーー鳥も蝶も🦋何か嬉しそうにまとわりついてくる(笑笑)
絶対一人で、誰も見ていないときに喋っているから誰にもバレていないけれど、ここでカミングアウトしちゃってます

変な話と思うと思いますが、現実なんですよねーーー
何か伝えたいのか、鳥も蝶も嬉しそうに私の近くに来て、本当に指先に止まりそうな時もいっぱい経験済み(笑笑)

アゲハチョウは季節外れだなーーーなんて思いながら、わんこと一緒にお散歩

そしたらなんと空に立ち上る様な太い雲
その横に龍のような雲🐉

日没が近い西空にうわ〜ーーーと思わず携帯で撮影して、しばらく見入ってしまいました

縁起物だそうで、皆様にもお裾分け
待ち受けにするのも最高みたいで、私も待ち受けに設定しました

でもこれが龍神雲かどうかはわかりませんですけれどね

虹🌈を見るのも楽しみになっていますが、龍神雲を見るのも楽しみになっちゃいそうです🌟

もし、私が何かしらのお役に立つように言われているとしたらなんだろう????

多分、優しい笑顔をたくさんのかたに届け、優しい言葉をたくさんの方にかけ、たくさんの方が、私を見るだけで幸せな気持になる様なそんな存在である事、かな???

アンジェールにいらっしゃるお悩みのある方のお話を聞いてお声がけをするとき、私の言葉ではないと思います

私を通じての言葉

アンジェールのお品物に私の幸せパワーをのせて

たくさんの方が幸せに美しく楽しく過ごせます様に

秋も頑張ります❣️

ちょっとレアな話なので、一週間程したら削除予定です
お写真が欲しい方は只今アンジェールでお配りしておりますので、御遠慮なくお声がけください
枚数に限りがございますので、ご了承くださいませ🌟

アゲハ蝶と龍神雲

日記一覧へ戻る

【PR】  NailSalonCUORE ~ネイルサロンクォーレ~  Marie Flower Art 銀座教室  ハローストレージ市川大野パート3  らー麺 もとむら  めぐりヨガ福岡 MeguriYoga