Angelle (アンジェール) | 日記 | 嬉しさ続々

バラの町可児市に誕生!おかげさまで11年目   薔薇雑貨の小さな夢空間★(日本ライン花木センター内)

Top >  日記 > 嬉しさ続々

Angelle (アンジェール) の日記

嬉しさ続々

2021.09.19

龍神雲❓を見てからの一週間

びっくりの嬉しい大きな事は既に2ケも!
えーーーーってびっくりな出来事

一つ目は前に勤めていたパート先の店長が8年目にしてやっとお店に足を運んでくださった事
私は前のお仕事(輸入家具や薔薇雑貨の販売)、綺麗で優しい先輩女性スタッフと、セレブパート❤️って喜んで働いていた所から楽しすぎての独立だったので、中々関係者の方々とは疎遠になるしか無かったのですが、閉店されたのを境に、アンジェールに来てくださいました。
嬉しくて嬉しくて、歳月を感じながらもただただ感謝

そして最新2ケ目の出来事

なんと、只今花木センターが綺麗に外装塗装等工事中って日記にも書いたかな???
工事が始まる前に、アンジェールのお品をポンと数点買っていかれ、今度塗装をやらせて頂きますだったかな❓挨拶されて行った社長さん
Richぽいなぁーーーーって印象でした♪
が、、、なんとママ友のお兄さん❣️
自営業とは聞いていましたが、塗装屋さんで、しかも花木センターの塗装をされるのがお兄様の会社なんてーーーー
ママ友とお兄様が偶然花木センターで会って、偶然私のお店の話になって、二人揃ってお店に寄ってくれたので、この偶然が判明🌟
しかも花木の塗装が既に30年????ぶりらしい

嬉しくて仕方ない🌟🌟工事バンザーイ

工事が予定通り順調に進み、花木センターがとっても綺麗になります様に


アンジェールも私も、綺麗になーあれ!
勿論皆様も🌟

写真は、センサーバード
可愛い小鳥がピヨピヨお出迎えしてます
2300円+税にて販売中

嬉しさ続々

日記一覧へ戻る

【PR】  国分寺そば  中目黒皮フ科形成外科  美容室SAISON  音Grill  なんばんや