Angelle (アンジェール) | 日記 | 10月の入荷予定

バラの町可児市に誕生!おかげさまで11年目   薔薇雑貨の小さな夢空間★(日本ライン花木センター内)

Top >  日記 > 10月の入荷予定

Angelle (アンジェール) の日記

10月の入荷予定

2021.09.29

緊急事態宣言等、緊張状態の年月に本当に振り回された長い年月
酷すぎた対策に加えて、お手上げの様な印象の解除

すごい月日が流れ、来月は色々なニュースが飛び交うことでしょう

私とアンジェールは気合入れ直して、入荷どっさり🌟
私とアンジェールは、この難しい時代を進みます‼️

来月は皆様大好きなモチーフ付きのエプロンに加え、ビックママのシリーズどっさりと入荷します

モチーフ付きのエプロンは、幸せエプロンって命名しようかと思っています

エプロンの文化って凄くないですか‼️
家族のために気合入れて、汚れたって頑張りますよーーー
掃除洗濯お掃除に🧹加えて、なんと言ってもアンジェールのエプロンは、頑張る姿さえ可愛くなっちゃいます🌟

家庭運UP
女子力UP

良いことしかないアンジェールの可愛いエプロン💕

私はエプロン大好きですし、エプロンがないとお家で気合が入りません

エプロンをつけた女性は、幸せの象徴でしかない🌟
そう思いませんか???男性御一行様ーーー!

という事で、エプロン普及委員会会長アンジェールでした

幸せエプロン❤️

たくさんの皆様もエプロンしていつまでも可愛く幸せになーーーれ🌟

写真は季節の栗🌰
私の暮らす可児市は土地が素晴らしいです
野菜、果物、とにかく実りの土地であると感じます
散歩道に栗が🌰ゴロゴロしています(ほぼ中身はない栗ばっかりですけれど)

10月の入荷予定

日記一覧へ戻る

【PR】  漢方調剤専門 水戸隆盛堂薬局  創業明治参拾年 ほしいも 専門店 大丸屋  キッチン さかなやさん  みんなの鳥亮理 亮  ハローストレージ八潮パート5