Angelle (アンジェール) | 日記 | もうすぐ日本国内残念な時間を迎えます

バラの町可児市に誕生!おかげさまで11年目   薔薇雑貨の小さな夢空間★(日本ライン花木センター内)

Top >  日記 > もうすぐ日本国内残念な時間を迎えます

Angelle (アンジェール) の日記

もうすぐ日本国内残念な時間を迎えます

2021.10.01

今ならなんとか最終の最終
自分勝手な我を通してしまったプリンセス
止めれない父と母

今ならなんとか、恋ではなく愛に変えて欲しい一般男性
身を引く事こそ愛と思うけど
止めない母

この日がどんな事態になっていくのか
我を通す、一歩引く その違い。大きな違いがこれからの道しるべ

私達は時代の流れをしっかり見れるから、見ていこう
残念なプリンセスが、残念になりません様に
ほんの少しだけ祝福

私達平民は、ほんの少しの幸せを掴みに毎日毎日

みんなと仲良く、周りに感謝して、相手の幸せを祈りながら
小さなアンジェールで私はみんなと小さな幸せを掴みながら暮らしています

それでいい❣️

日記一覧へ戻る

【PR】  医療法人社団 かど歯科医院  be...NAIL  くにい歯科・矯正歯科  アートインテリアmoldingオンラインギャラリー  peguダンススタジオ