Angelle (アンジェール) | 日記 | エプロン文化を守る会 会長

バラの町可児市に誕生!おかげさまで11年目   薔薇雑貨の小さな夢空間★(日本ライン花木センター内)

Top >  日記 > エプロン文化を守る会 会長

Angelle (アンジェール) の日記

エプロン文化を守る会 会長

2021.10.07

この小さなお店で何ができるか?
どんなお役に立つことができるのか??

いつも自分に問いかけてきた事柄です

そうだ‼️エプロン❤️
可愛いエプロンをたくさんの方に選んで頂く事、は今まで取り組んできたことで
これからはエプロン文化を守っていく事が私に出来る事❣️

確かに長年接客をしてきて、エプロンを普通にしてる女性と、しないわーってスルーの女性
明らかにあからさまに生活感の違いがくっきりハッキリしているんです

女性を幸せに導くアイテム
まさにエプロン❤️笑笑

女性のエプロン姿ほど、無敵に美しく、可愛く、穏やかで、安心感を与えーーーー
これってすごい事
歴史を調べたら、エプロン文化はエジプト時代

エプロンしましょ!
お気に入りの可愛いエプロン💕

一番可愛い自分の姿😍エプロンかも!
お化粧して、ヒールの姿ではなく、エプロン姿こそ、最高の女性の必須アイテムかも?

男性の意見聞いてみたーーーい

エプロン姿はお好き❤️ですか???

アンジェールは、エプロン文化を守るため、普及活動に力を入れて、年代問わず女性の皆様に可愛いエプロンを今後ともたくさんご用意していきます

エプロンが大好きってたくさんのお客様を接客してきました
確かに皆さま毎日丁寧に穏やかにお暮らしです

幸せエプロン❤️

女性の皆様
エプロンは幸せになるアイテム㊙️です

アンジェールはエプロン文化を守るお店です
そして私は会長ーーー

エプロン文化を守る会 会長

日記一覧へ戻る

【PR】  ㈱明星 出雲SS  整骨院 交通事故 治療取扱い 帯広市 尾形整骨院  痛くない施術で  介護タクシー大地(おおち)  札幌市北区屯田のカイロプラクティック整体院☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆クローバーライフ屯田院0117753611  EVE虹の橋前鍼灸整骨院