Angelle (アンジェール) | 日記 | いよいよ本年度も最終章

バラの町可児市に誕生!おかげさまで11年目   薔薇雑貨の小さな夢空間★(日本ライン花木センター内)

Top >  日記 > いよいよ本年度も最終章

Angelle (アンジェール) の日記

いよいよ本年度も最終章

2021.11.02

もう11月になりました

日中はお日様も暖かく、穏やかな秋です
こんな日が続くと良いのですが、確実に寒ーーーい冬がやってきます

いよいよアンジェールも本年度の最終章の幕開け
更に更に飛ばしていきますよ〜〜〜

という事で
もう可愛すぎます❤️って位のベレー帽や、リボンモチーフの手袋などなどこれからの季節に絶対欲しい〜服飾品をたっぷりご用意しました

勿論お家の中でも可愛く(お家の中だから遠慮なく可愛く㊙️)
暖かエプロン、割烹着、薔薇のパジャマにガウン等々
よくこんなに入荷させるよな〜〜〜て思うほど入荷して、皆様をお待ちしております

忘れちゃいけませんクリスマスのシーズン到来🎄

今月からクリスマスまで、店内BGMも変えて更にヒートアップ⬆️

美しいクリスマス雑貨と美しい薔薇雑貨のコラボレーション
そしてお家でも🏠機嫌よくお幸せなお時間をアンジェールのお品を取り入れて❤️

皆様待ってまーす🌟

いよいよ本年度も最終章

日記一覧へ戻る

【PR】  レッスンスタジオ  TS歌謡塾  有限会社 池原工業  尾道常勝塾≪中学生対象 英語・数学≫  PNF Balance Studio  ダイニングバー バニー