Angelle (アンジェール) | 日記 | 今日はお祝いハッピーデイ

バラの町可児市に誕生!おかげさまで11年目   薔薇雑貨の小さな夢空間★(日本ライン花木センター内)

Top >  日記 > 今日はお祝いハッピーデイ

Angelle (アンジェール) の日記

今日はお祝いハッピーデイ

2021.12.10

本日マイバースデー
いくつになっても特別にワクワクしちゃうこの日が大好きな私です

が、シカーーーし

何月がたちすぎ???たちすぎたのか初めてマイパートナーからのお祝いの言葉をいただけず、花もいただけず・・
これが本当かも知れません
長年気遣いですね〜

お客様の中には、お誕生日に胡蝶蘭が続々と届く方もおいでです。
憧れます‼️
自分の心を満たすよう本年度は自分でお花を買っちゃいました

しかもお隣のイカ屋さんも同じ日が誕生日


朝一番に私と一緒のお花を差し上げて、一緒に小さくハッピーバースデイの歌を歌ってお祝い🥂

私はこんな小さな幸せが大好きです❤️

また来年も一緒にハッピーバースデイが歌えるように、毎日毎日笑顔でがんばろっと🌟

たくさんの女性の皆様が幸せになれるよう
たくさんの男性の皆様がお幸せになれますよう

そして私も幸せでありますよう

来年のお誕生日には、どんな自分になっているのでしょうか
楽しみです🌟

今日はお祝いハッピーデイ

日記一覧へ戻る

【PR】  ペットシッターゆきハウス  季節料理 増基  京都 占い 泰 李佳  秋葉和代 (志摩ひろみ)歌謡教室 市川 カラオケサークル   ECCジュニア上鶴間教室・文京教室・岸谷公園前教室