Angelle (アンジェール) | 日記 | 軽井沢ベアー 島さんとのご縁 祝卒業 思い出の制服をベアーに

バラの町可児市に誕生!おかげさまで11年目   薔薇雑貨の小さな夢空間★(日本ライン花木センター内)

Top >  日記 > 軽井沢ベアー 島さんとのご縁 祝卒業 思い出の制服をベアーに

Angelle (アンジェール) の日記

軽井沢ベアー 島さんとのご縁 祝卒業 思い出の制服をベアーに

2022.02.14

私の大好きな町
軽井沢

20代から毎年夏に通ってもうすごい年月です
先日初めて真冬に行って来ました。お店は9割クローズ。ですが、白銀の世界は本当に美しい世界でした。

そしてそして、いまや芸能人の取材や、新聞、ヤフーニュースなどに取り上げられ有名人となってしまった((笑)軽井沢ベアー工房の島さんに会いに行ってきました★
こんな雪の季節だからこそ、ゆっくり話せたことに感謝です

そしてまたまた、私のワガママも大人対応してくださり、アンジェールベアーを作成してくれます★アンジェールと軽井沢ベアーのコラボレーション(^^♪

凄い方にアンジェールベアーのオリジナルをハンドメイドして頂けるなんて嬉しすぎです
軽井沢ベアー工房とアンジェールの素晴らしい波動の高いぬいぐるみのベアーをどうぞお手元にお買い求めください!!おすすめです!!

島さんの軽井沢ベアー工房は、思い出の制服やユニホームをリメイクして、いつも傍における可愛いベアーに大変身させてくれます

是非軽井沢ベアーのHPにアクセスして下さい
制服をリメイクしたい方や興味がある方は、軽井沢ベアーの工房にアクセス
その際は岐阜県のアンジェールさんの紹介で と一言伝えるだけで割引をしてくれるって

岐阜県と、栃木だっけ???まだ注文が奇跡的にないそうです

どなたか、岐阜県第一号になりませんか???




軽井沢ベアー 島さんとのご縁 祝卒業 思い出の制服をベアーに

日記一覧へ戻る

【PR】  大衆理容 ゴーロック  GASTROPUB SHIMEJIⅡ  ハローストレージ横須賀芦名  ふたば動物病院  YCSCフェンダー職人(やおき鈑金)