Angelle (アンジェール) | 日記 | 2月22日 一粒万倍日 横浜NANAデビュー

バラの町可児市に誕生!おかげさまで11年目   薔薇雑貨の小さな夢空間★(日本ライン花木センター内)

Top >  日記 > 2月22日 一粒万倍日 横浜NANAデビュー

Angelle (アンジェール) の日記

2月22日 一粒万倍日 横浜NANAデビュー

2022.02.25

縁起を担いだ日に、ナナさんのお品はアンジェールの表舞台にデビューしました

これからの発展と、長い年月たくさんの方に浸透していく様に願いを込めて
アンジェールの店頭デビュー♬

午前中に、娘様連れの女性のご来店
もちろん気に入っていただき、バックやタオル等々即キメ購入
とっても良い日になったわー〜ーって喜んでお帰りになって、私まで嬉しくなった午前中
そして午後

また来ちゃった🌟
今度は妹さんを連れてのご来店

妹さんも高額エプロンを即購入
欲しかったの❣️って

他にご来店の方は
これって、帝国ホテルの売店と一緒???

って、お二人に言われましたが・まさかまさか。。?
そうだとしたら、大変な事!

エトワールのお品とナナさんのお品を取り扱う私は、一体何者??
レベルです

もしお声が掛かったら、ホテルの売店、岐阜ワールドローズガーデン等々挑戦してみたい

奇跡を楽しむのが今年の私の目標なので
奇跡を待とう、じっくりと🌟

もっともっとナナさんのお品に負けないくらい、色付きの女になれます様に(笑笑)

2月22日 一粒万倍日 横浜NANAデビュー

日記一覧へ戻る

【PR】  むささびの訪れる宿 つるや旅館  バー  song is SUNG(ソン)  成田ハングル韓国語教室  ハンキードーリーダンススタジオ  コワーキングカフェ&バー シゴトとアソビ