Angelle (アンジェール) | 日記 | ツナガル 手作りマルシェ花木センターで開催中

バラの町可児市に誕生!おかげさまで11年目   薔薇雑貨の小さな夢空間★(日本ライン花木センター内)

Top >  日記 > ツナガル 手作りマルシェ花木センターで開催中

Angelle (アンジェール) の日記

ツナガル 手作りマルシェ花木センターで開催中

2022.04.29

毎年恒例の盆栽展

今年はお爺様方は自粛中?またはご高齢?
イベントホールでは女性の皆様が手作り品を持ち寄って販売しています
是非足をお運び下さいませ

私のお店も便乗してハンドメイド展開催中です
花木センターでは、薔薇の季節に薔薇の講習会があったり、今回の様にハンドメイドマルシェがあったり
皆さん工夫して努力していらっしゃる

良いところは取り入れなきゃね
なりふり構わず私も創意工夫していかなきゃ〜

なので私も便乗薔薇雑貨ハンドメイド展開催中
ただの思いつき(反省)
今度からは計画して周りのイベントもアンジェールに取り入れていこっと
今までは無関係と思っていた色々な物事さえ、自分も取り入れていこうと思えるなんて
成長を感じるーーー私自身❤️

という事は、まだまだアンジェール発展途中、まだまだ伸びる‼️
そう感じます🌟そう信じて🌟

頑張るぞっと💪

私の頑張る姿が皆様のお役に立てます様に
写真はアンジェールの即席ハンドメイドコーナー❣️

ツナガル 手作りマルシェ花木センターで開催中

日記一覧へ戻る

【PR】  [京都案内人倶楽部] 京都の楽しみ方  むらかみ歯科  Amaley アマレー  個室和チーズ料理専門店 和ちいず工房 大門・浜松町店  はんこ屋さん21三ノ輪店