Angelle (アンジェール) | 日記 | ちょっとだけ 初めてキツイな

バラの町可児市に誕生!おかげさまで11年目   薔薇雑貨の小さな夢空間★(日本ライン花木センター内)

Top >  日記 > ちょっとだけ 初めてキツイな

Angelle (アンジェール) の日記

ちょっとだけ 初めてキツイな

2022.05.05

お客様とってもとってもたくさんの花木センターです

母の日まで花屋さんは体力勝負
皆様母の日と、夏野菜、そして草花と一気に今でしょ!のきせつです

初めて、少々ちょっぴりくたびれた私は、毎日早寝でカバーしてます
体メンテナンスのヨガも🧘‍♂️初めて今日は自分からキャンセル
ヨガで追い込むより、ゆったりを選んだ様です
無理しないってこうゆう事ですね

今までならどれもこれも全力でしたが、ちょっとだけほんのちょっとだけ
自分に優しくを選択しました

今日は仕事が終わったらパフェでも食べに行こう
そしたらまた明日からパワー復活🌟

いい季節です
良い連休をお過ごし下さいませ

ちょっとだけ 初めてキツイな

日記一覧へ戻る

【PR】  (株)日本プララド 本社|油圧トルクレンチメーカー  千葉の葬儀社 ふらわぁセレモニー縁(ゆかり)  北名古屋市・西区上小田井・清須市近郊で交通事故でのケガ・腰痛・首の痛みなら肥後接骨院  康寿鍼灸マッサージ治療院  HAIR SALON 一 公 堂