Angelle (アンジェール) | 日記 | 薔薇で始まり薔薇で終わった5月

バラの町可児市に誕生!おかげさまで11年目   薔薇雑貨の小さな夢空間★(日本ライン花木センター内)

Top >  日記 > 薔薇で始まり薔薇で終わった5月

Angelle (アンジェール) の日記

薔薇で始まり薔薇で終わった5月

2022.05.25

凄まじく忙しかった今月5月
今日はホットひと息つきたいなっと🌟

薔薇の開花、水やり、お手入れ、犬の世話にお料理
新しいお取引に、新製品の入荷

母の日にGW

今年もこなしたーーーーー❣️

そしてまたやってしまいました
新しい薔薇5株お庭に追加です
今年はえっと💬まあ、定番のバラを珍しくお庭にお迎えして、後は買ってないからと言い訳の様に今日購入しちゃった🌟🌟

仕方ないよね
これが趣味なんだから

バラ好きの皆様
いかがでしたか?今年の開花は

もうしばらく薔薇の季節を満喫して、次は夏野菜‼️

楽しんでいきましょうーーー

薔薇で始まり薔薇で終わった5月

日記一覧へ戻る

【PR】  コスメティックさかえや  赤帽倉敷: 単身引越しのお得な情報  ウラノマッサージ千里店  金子指圧治療院  はんこ屋さん21 自由が丘店