Angelle (アンジェール) | 日記 | 2022 夏本番

バラの町可児市に誕生!おかげさまで11年目   薔薇雑貨の小さな夢空間★(日本ライン花木センター内)

Top >  日記 > 2022 夏本番

Angelle (アンジェール) の日記

2022 夏本番

2022.07.25

夏本番
いかがお過ごしでしょうか??

少し早めに夏のバカンスを楽しんで来ました
充電完了と言いたいところですが、なかなか満タンです🌟って言えない様なこのご時世
2022夏本番です

三重県の新設された大型商業施設に、お勉強を兼ねて下見
若い女の子が小さな窓口で、ソフトクリームのみの販売🍦にちょっと興味ありのため購入しました

一人で会計、ソフトの提供、そして行列
400円しますが、コーンの形が楕円で、ソフトクリームの形は変形型、何故か真っ白のソフトで、全てイメージ色は白
笑えるけれど、空とのコンストラクションに、写真映え

赤福もしろと黒が発売されていて、時代の移り変わりを表現していました

変わっていくこのご時世
守っていく事、伝統と文化
そんな言葉さえしっくりこない

ただソフトクリームは形が変わってもソフトクリーム🍦

形が変わっても、ちゃんと受け継いでいるじゃない🌟

素晴らしいね、いつの時代も、どんな年齢の方にも、どんな性別の方にも人気のソフトクリーム

写メで美味しさをお届けしまーす

2022 夏本番

日記一覧へ戻る

【PR】  武山行政書士事務所  Cu sith  (クーシー) ケーキボール  とんとんびょうし  セレモニーオフィスけやき 西脇営業所  ヘアカット専門店Story市川店