Angelle (アンジェール) | 日記 | 久々の更新 9月になりました

バラの町可児市に誕生!おかげさまで11年目   薔薇雑貨の小さな夢空間★(日本ライン花木センター内)

Top >  日記 > 久々の更新 9月になりました

Angelle (アンジェール) の日記

久々の更新 9月になりました

2022.09.09

嘘みたい
日記の更新が1ヶ月していなかったなんて
申し訳ございません
あっという間に9月になりました
いかがお過ごしでしょうか?

オープンから私を見てくださっているお客様ならご存じの通り、私ほぼ10年体調絶好調に加え、毎日元気でピンピン🌟🌟若さ爆発💥って感じでしたが

只今首が痛くてーーー痛み止め飲んで、貼って、意識ボヤーーーーです
痛みで爆睡の私が、寝返り打てず眠れない日々です
痛みのある生活は、思考も停止、笑顔も停止、ヨガも停止
毎日ヨガ行きすぎたのかな??五年間毎日ヨガ生活して、首無理したのかな?
あっという間に只今絶不調。

それでもこの笑顔で店に立つ自分(笑笑)
こんな時こそお勉強の時期かもと、前向きに捉えて少し興味の出てきた分野のお勉強を始める予定です
それは何かというと
今はまだ秘密㊙️

秋の新作エプロンやNANAさんのバック等々
大量入荷致しました

こんな時でも無理矢理笑顔の私を、是非見にきてくださいね♬
皆様にお会いできるのを楽しみにお店で待ってまーす🌟🌟

久々の更新 9月になりました

日記一覧へ戻る

【PR】  アクアソルティー  Aqrabar  【岸和田市の整体院 ボディケアMakino】  有限会社 三宅製畳  BBQ太郎 神奈川湘南店