Angelle (アンジェール) | 日記 | 秋です

バラの町可児市に誕生!おかげさまで11年目   薔薇雑貨の小さな夢空間★(日本ライン花木センター内)

Top >  日記 > 秋です

Angelle (アンジェール) の日記

秋です

2022.09.30

明日からもう10月
秋ですね🌟

昨夜はかなりの早寝の結果、今朝は早く起きちゃって、少し前なら朝日を浴びて鶯の声を聞きながら愛犬と共に朝を満喫していたのに、まだ真っ暗
しかも星⭐️⭐️

愛犬くんも動かない、散歩行きたくないオーラを出す様になって一人ぼっち、真っ暗闇の早朝ウオーキング
山栗が大量に落ちていた年もあったけれど、今の靴ではトゲが刺さって踏んで身を出すことも出来ないので、完全栗様🌰スルーの私
明日は拾ってこよっと🌟栗ご飯炊いちゃいます🌟🌟

澄んだ空気は金木犀の香り
日中は気が付かないかもしれませんが、可児市只今金木犀の香りに包まれています♬

コロナから始まった良い事が見えない時代
本当にもう戻れない、ほんの少し前の私たちの日常

今日で花木センター内テナントの切り花屋さんが閉店します
仏花は花木センターで取り扱いが始まるそうです

私は時代をじっと見てと思っていたけれど、時代を見ず、周りを見ず、只々自分自身を見て、アンジェールと共に焦らず流されずドッシリとただ毎日の日常をご機嫌に過ごしています

10月はカレンダー、スケジュール帳、オリジナルバラの陶器、そしてNANAさんのお品物等々

相変わらずアンジェールは可愛いお品が続々入荷💕

心にふんわり、只々アンジェールと共に今を楽しく美しく

私が今どんなお勉強を始めているか
皆様止まっていませんか?時代止まっていませんか?頭からだ、思考停止していませんか?
止まっても良し、進んでも良し、全部自由
そんな良い時代だと気がついて、自分を大切に楽しみましょう

秋です

日記一覧へ戻る

【PR】  整体オアシス相模大野  Cafe haru-aki dayori  楽々本舗 新長田本店  フォトスタジオ Kind  器のおおさわ林商店