Angelle (アンジェール) | 日記 | 見えてきた今後の時代

バラの町可児市に誕生!おかげさまで11年目   薔薇雑貨の小さな夢空間★(日本ライン花木センター内)

Top >  日記 > 見えてきた今後の時代

Angelle (アンジェール) の日記

見えてきた今後の時代

2022.10.08

皆様この鬱々時代いかがお過ごしでしょうか?

私、昨日もしかして鬱々時代卒業できたみたいです
考え方のご参考になればと思います🌟

同世代のお客様と、この時代を討論しておりまして(何屋?)笑笑
たった一割のhappyゾーンに気がついたのです!

それはと言いますと
今からと今までの間の今って事です

そう。自分を変えずにどっぷり今までと一緒でありながら、これからの良いところをちゃっかり採用♬
お料理で例えるなら、焼き魚やお刺身はいつも頂きますが、たまにはアヒージョも食べまーす
図書館の本も借りますが、無料のデジタル本も読みまーす

無理に生活や自分を変えなくて良いことに気がついたら、凄ーーーーく楽なりました🌟

そしてこの生き方ができるのは、たった1割
この1割に身を置くと、いいとこ取り出来そうです

今まで可愛がってもらってきた、先輩女性の皆様やお母さん世代をこれからも大切に、恩返ししながら、同世代の皆様と一歩一歩前に進み、新しい物事人は、チョッピリ受け入れたい物事、受け入れれる事だけ採用、難しすぎることはスルー

あースッキリした🌟
同時にワクワクしてきました⤴️

皆様鬱々してませんか???

もしそんな方がいましたら、アンジェールへ足を運んでみてください!
きっとあなたなりのオリジナルヒントを見つける事ができると思います


ついでに可愛い薔薇雑貨💕お買い求めも忘れずに(テレテレ)






日記一覧へ戻る

【PR】  有限会社 塗茂  オアシス動物病院  ガレージMACS  横浜・蒔田 YOSA PARK 飛翔  stance(スタンス)