Angelle (アンジェール) | 日記 | 病気とストレス

バラの町可児市に誕生!おかげさまで11年目   薔薇雑貨の小さな夢空間★(日本ライン花木センター内)

Top >  日記 > 病気とストレス

Angelle (アンジェール) の日記

病気とストレス

2022.10.18

風邪は万病のもと
今までの時代の教え
体冷やさないでって、この季節になったら声を掛け合いますよね

加えてもう一つ
今これからの時代
ストレスは大病のもと

なんだか最近、もちろん薔薇も好きですが、健康やエイジング、みんなとこれから痛みのない生活を送っていくにはどうしていこうか…と考える時が多くなりました。

顔のしわ、シミ、二の腕のたるみ、おなか回りウエストお尻・・・ダイエット
( ,,`・ω・´)ンンンどうでもいい???
超高齢になったとき、最後まで自分の足でトイレに行って、おふろにはいりたい

ストレスや、性格がなんだか大病のもとになっていると思ってきました
なので、これに気が付いて意識改革に取り組めば、もしかして大病を克服できるきっかけになればと思います

ガン→ストレスの日々で、人に言えずため込んで、自分の内側でめそめそ、優しすぎる性格
心臓血管系→イライラ・キレ気味・たんき・ムカつく イケイケ系の性格
痴呆症→悩みなく毎日穏やかにぼーーーっと しかし孤独な毎日
まあ、皆様これくらいはわかっていらっしゃると思います

目指すべきはエリザベス女王

今私が勉強していること
もうすぐ公表しますよ★★
今私が広めたいと思っている事柄は、ストレスをリセットして、自分自身を自分で癒し健康にしていけるような事。しかもきれいになって、楽しくて、ちょっとリッチな自分のお手入れ♪

勿論自分のお手入れができるようになったら、子供や親、主人にペット
大切な人をケアできるようにまでなれる★★

ただいま勉強中~~~頑張ります★★





病気とストレス

日記一覧へ戻る

【PR】  カイロプラクティック オラキノ  ルミナスホームサービス  センチュリー21ライブ 売買営業部  フォトスタジオ プリントクリエーション針中野   靴専科ViVit南船橋店