Angelle (アンジェール) | 日記 | あの日以来

バラの町可児市に誕生!おかげさまで11年目   薔薇雑貨の小さな夢空間★(日本ライン花木センター内)

Top >  日記 > あの日以来

Angelle (アンジェール) の日記

あの日以来

2022.10.31

あの日以来、変わった私

今までとこれからの今を生きる事をふっと悟ったとき、あの日以来元気でパワーあふれてワクワクの毎日に戻って、なんだかまたまた一つ人間離れ??しちゃった感じ

悩みのもとを手放し、悲しみを感じさせる物事を手放し、人の幸せばかり願う私をすべて自分を愛し、自分を幸せに、自分を大切に、そう、すべて自分に切り替わった時から、またまた私は変化していきました

皆様の心、体、たぶん私の姿かたち、私の言葉を使って、たくさんの方に勇気を上げていく存在になっていく予感です。
今までも無意識にそうしてきましたが、今は意識してそうだと感じています。

アンジェールのお品は、もうすでにたくさんの方々が、たくさん褒められるって現実を体感してますよね。そうじゃないと、マスクだけで、一種類で700枚も売れるわけがないと自分で思います。

そのマスクすてき~~そのバックすてき~~そのエプロン素敵★★その傘素敵~~
って言われたあーーー♪お客様との日常会話に、笑顔で報告に来て下さる。
それこそ、ちょっとした幸せの火種❤そう、誰にでも幸せの火種を分けてあげるのがアンジェールと私の役目★★

私を見るだけで、癒され、元気になり、また一歩前に進める勇気を与えるような、美しい女性になりたい。

今までは、いつも明るく笑顔で元気よく
これからは、いつも明るく優しく美しく

アンジェールを通じてたくさんの方に幸せをお届けできますように

そして、私は私を一番愛して大切にできますように
今日もアンジェールで待ってま~~~す❤

あの日以来

日記一覧へ戻る

【PR】  リフォームショップ ランナー  柿本大治司法書士・行政書士事務所  ㈱天狗山燃料  ヘアーサロン アンジー  縮毛矯正のかけこみ寺 パーミングハウス赤毛のアン