Angelle (アンジェール) | 日記 | 秋薔薇の季節 11月

バラの町可児市に誕生!おかげさまで11年目   薔薇雑貨の小さな夢空間★(日本ライン花木センター内)

Top >  日記 > 秋薔薇の季節 11月

Angelle (アンジェール) の日記

秋薔薇の季節 11月

2022.11.14

今年もあと2ヶ月になりました
皆様いかがお過ごしでしょうか??
あと2ヶ月あっという間に過ぎていきます
が、知ってましたか???今が繋がる2023に🌟

アンジェールは、クリスマスの雑貨と薔薇の雑貨のコラボレーションの時期に入りました
毎年恒例のクリスマス限定柄のハンカチも大量入荷
冬用の割烹着、エプロン、その他色々と例年の如くお品を揃えてスタンバイ完了

あとはのんびりのんびり❤️
皆様と一緒にアンジェールを楽しみます‼️
一年で一番美しく、可愛く飾られたアンジェールへ是非ご来店くださいませ

来年はどんなアンジェールにしようかな🌟
そして、花木センターも益々綺麗に変わっていきますよ
内容は秘密㊙️

また中旬にはナナさんのブラックバックをお待ちの皆様にようやくお品物をお渡しできます

早くバック、入荷しないかなーーーー
すでに半年待ちなんです🌟

秋薔薇の季節 11月

日記一覧へ戻る

【PR】  トータルビューティーサロン凛  みゆきカイロプラクティック  大型コインランドリー シェアーズランドリー荻窪店  皆川鍼灸スポーツマッサージ療院  パーソナルトレーニングジムSTREAM 町田店