Angelle (アンジェール) | 日記 | 四国 香川県天空の社

バラの町可児市に誕生!おかげさまで11年目   薔薇雑貨の小さな夢空間★(日本ライン花木センター内)

Top >  日記 > 四国 香川県天空の社

Angelle (アンジェール) の日記

四国 香川県天空の社

2022.12.07

今年一番の凄かった場所
天空の社 高尾神社⛩
何故だかわからないけど、山道の険しい山道を登ることになり、靴は主人に借り、棒をツキ、山に登ったことのない私が、険しい険しい林道の急な坂(約1時間程)
お薦めします🌟なんて事は絶対言えない、えええええーーーーーな道

文句一つ口にせず、上りきった&降りきった!!
主人なんか、ワンコも抱っこしてくれて、杖なし

下山で転んで肘から出血🩸でもワンコは守りきって❤️
私が杖を貸したら、二歩で私は転び汗汗💦杖は貸せない!!、杖なしでは無理ーー
上着も脱ぎ捨て腰に巻き、夫婦共々シャツ一枚(誰もいないしえーーい脱いじゃえ)

どんな場所か是非ネットで検索ください
たどり着いた先は、もう神様の住む場所でしかなかった
いろんな神社⛩もう行く必要ある??ってくらいのここでしょ!!のパワースポットでした

もう自分自身がパワースポットになった感じくらい、凄いエネルギーを高尾神社から頂きまして、私は何気ない顔でアンジェールにいます

自分の足で登り切りましたが、筋肉痛を越して、足は棒のように関節が曲がらずにロボットのように次の日はなりました

主人は下山した時に、足のストレッチを少ししたので???筋肉痛なし
ワンコも、もりもり元気
私はロボットのように歩いて笑笑

すごく良い思い出 良い経験

2023にきっとつながっていく
私とアンジェールとお客様

高尾神社から頂きました、お預かりしてきました幸運を
たくさんの方に感謝と共にこのアンジェールから皆さまへお届けしますからね♬

四国 香川県天空の社

日記一覧へ戻る

【PR】  KIKUCHIピアノ声楽教室  マルコポーロ カルチャー教室  理容・美容アンテナ  たけだ会計事務所  SAKAE バイオリン教室 名古屋市名東区 一社&藤が丘&緑区