Angelle (アンジェール) | 日記 | 寒さ本番  今年もあとわずかとなりました

バラの町可児市に誕生!おかげさまで11年目   薔薇雑貨の小さな夢空間★(日本ライン花木センター内)

Top >  日記 > 寒さ本番  今年もあとわずかとなりました

Angelle (アンジェール) の日記

寒さ本番  今年もあとわずかとなりました

2022.12.17

寒さ本番
冷え込みが厳しくなってきました
皆様いかがお過ごしでしょうか??

只今アンジェールでは、雪が降って☃️も大丈夫な位のあったか割烹着を毎年の如く販売開始しております
私もお店で着込み、スタンバイ
っていうより、もうアンジェールの奥に引き篭もりです

お店の中は暖房マックスであったかくしてありますが、もうしばらくしたらもう一段階寒さ対策に入ります
2月の雪の頃は、今年もまた、レースカーテンで囲っちゃうかもしれませんね

今年もあと僅かとなりました
お掃除に精を出して、年始は綺麗な日常を、イエイエ毎日綺麗な日常を送りたいですね!

アンジェールで清潔綺麗なリネンタオルはいかがですか??
可愛い割烹着をきて、お掃除頑張りましょーーー

日記一覧へ戻る

【PR】  カイロプラクティック甲南  たんトントン 川崎店  積み木作家【まゆ】  やの鍼灸接骨院 【大阪 松原市 河内天美の鍼・灸・カイロプラクティック・可視光線・接骨】  せるふ居酒屋 はちはち