Angelle (アンジェール) | 日記 | もうすぐ本年度も終わり

バラの町可児市に誕生!おかげさまで11年目   薔薇雑貨の小さな夢空間★(日本ライン花木センター内)

Top >  日記 > もうすぐ本年度も終わり

Angelle (アンジェール) の日記

もうすぐ本年度も終わり

2022.12.27

クリスマスも終わり、季節は年末
終わる年、始まる年
終わるを迎えること、始まるがあること

アンジェールはまだまだ終わりません‼️
が、来年度は花木センターのテナントも大きな動きの中に入って行きます
何がどうなるのかは???
形にして見え出すのは来年の初夏です

どんな花木センターになっていくのかを、落ち着いて見ていくつもりです

アンジェールも新しいアイテムを取り入れながら、ますますワクワクをお届けできる様にして行きますからね🌟

頑張りすぎて男性性が高まってしまって、バランスを崩してしまった私自身に気が付きました。今自分に向き合っています
心配する事はありませのでご安心下さいね。皆様も心と体、整えて楽しく幸せに🌟
ひたすら頑張ってきた自分をそっと年末年始は労って、来年度からは自分の中の女性性をもっと高めて、皆様と一緒に女性性を大切に育んでいきたいなと、思っています

どんな2023にしようかなって今は楽しい妄想を楽しんでいます♬

ではでは
次回は年末の挨拶で締めくくります

もうすぐ本年度も終わり

日記一覧へ戻る

【PR】  ハローストレージ大阪江戸堀  ハローストレージ南塚口パート2  日本橋 童。  横浜の家事代行掃除サービス|家事代行  CALORIE TRADE JAPAN名古屋栄店