Angelle (アンジェール) | 日記 | やっと見つけた

バラの町可児市に誕生!おかげさまで11年目   薔薇雑貨の小さな夢空間★(日本ライン花木センター内)

Top >  日記 > やっと見つけた

Angelle (アンジェール) の日記

やっと見つけた

2023.01.20

昨年から、いろんなお品を自分自身で確かめてきましたお品物

やっと見つけた🌟🌟
やっぱり薔薇
しかも野生への目覚め 
毎日のお顔のお手入れ、高品質で、しかもお値打ちで、その上まったりできる薔薇の香り
加えて保存添加物等なしの純粋なローズシリーズ
ダマスクローズを使用しているだけでも薔薇好きにはたまらないのに、野生のバラを使用ですよ!
もう製品に感謝しかない❤️
試しにローズウオーターを手の甲に  エッエッ肌が飲み込んでしまった🌟
試しにローズオイルを少々(高額なので)えっ????のびるーーーー❤️
試しにリップバームを縦じわの気になるお年頃の私にそっと   至福❤️

健康診断で血糖値が初めて急上昇して、ええええーーーーな毎日でしたが、女性ホルモンの低下もインシュリンに関係しているそうです
今迄、どんなにケーキもパフェももぐもぐしてきましたが、女性ホルモンが守ってくれていたってこと??

やっぱり私はバラだな
女子ホルモン、薔薇が思い出させてくれました
女性には薔薇が一番‼️

来週入荷します
ローズウオーター 
ローズオイル 
リップバーム 

プロデュースの会社は、ランコム、ニナリッチ、DIOR、ドクターシーラボ等のハイブランド経験してきた美しい女性です。

野生の植物薔薇エキスのスキンケア

始めませんか??

やっと見つけた

日記一覧へ戻る

【PR】  美容室LINK  株式会社ゆうりん  博多とりかわくろんぼ  廣福  はらじゅく時計宝石修理研究所