Angelle (アンジェール) | 日記 | ご自愛 セルフエステ

バラの町可児市に誕生!おかげさまで11年目   薔薇雑貨の小さな夢空間★(日本ライン花木センター内)

Top >  日記 > ご自愛 セルフエステ

Angelle (アンジェール) の日記

ご自愛 セルフエステ

2023.02.18

2023春のギフトショーにて
生活スタイルは、おうち時間が確実に増えた結果、色んな普通が既に普通ではなくなりました。
もうすぐですマスクも解禁になって、3年越しの開放感に満ちるのか、またまたもうマスク生活が普通なのか、時の流れを楽しく観察しつつ、自分はどうするか、自分で自分の意思によって決めることが普通の感覚になりましたね🌟

体も心も、自分で健康を維持していくのがもう普通になりました

自分の体をご自愛
セルフエステ

ちょっと私の考えと被って安心感とそーだよね♬時代について行ってる‼️ってやったーーーって感じてます

アンジェールでは足裏セルフエステをPRしていきます
お気に入りのアロマでご自愛セルフエステ
足裏リフレクソロジーを習慣にしませんか??

足の裏を愛して❤️今日もオイル注入です
ご興味のある方は、アンジェール店舗迄

ご自愛 セルフエステ

日記一覧へ戻る

【PR】  詩吟教室 名古屋市中村区  中村デンタルクリニック  PhotoStudioー8  炭焼ビギー  バレッドスタジオ