Angelle (アンジェール) | 日記 | 春になりました

バラの町可児市に誕生!おかげさまで11年目   薔薇雑貨の小さな夢空間★(日本ライン花木センター内)

Top >  日記 > 春になりました

Angelle (アンジェール) の日記

春になりました

2023.03.18

2023春が来ました!
長かったマスク時代&コロナ時期
時代に巻き込まれましたよーーーー

春と共に吹き飛ばす もう過去の事

思い出となり、ただ進むだけ
なぜだかとてもパワーアップ⤴️幸せでしかない私
桜が咲き🌸花も咲き💐もうすぐツバメも来るかしら?
薔薇も咲き、今年はクレマチスがやたらと気になり、売り場に頻繁に走ってます

また皆様とアンジェールでたくさんお話ししたり、たくさん楽しんだり、たくさんの良い出会いがあります様に

花木センターにも新入りがデビューです
アヒルの赤ちゃん

庭木売り場奥の弁天池に泳がせるんだって‼️

コロナ時代を吹き飛ばすかの様に
私、最高の幸せに向かってスタートします‼️‼️

この鬱々した3年分を3倍幸せになる様に、スタートダッシュです
楽しみましょう♪♪全てに感謝

アヒルとアンジェールを見に、花木センターへ是非遊びに来てね🌟

春になりました

日記一覧へ戻る

【PR】  女性専用 もみほぐし屋  ログハウス建築施工 株式会社フォレスト・ブルー  うどんダイニング 絆  遺産相続・後見・離婚問題・介護事業支援のことなら はなだ行政書士事務所  やまとバランス治療院