Angelle (アンジェール) | 日記 | 東海梅雨入り

バラの町可児市に誕生!おかげさまで11年目   薔薇雑貨の小さな夢空間★(日本ライン花木センター内)

Top >  日記 > 東海梅雨入り

Angelle (アンジェール) の日記

東海梅雨入り

2023.05.30

2023東海地方梅雨入りしました
ジメジメな季節ですが、虹の季節でもあります♪
今年もたくさん綺麗で大きな虹みたいです🌈

来月からは、雨対策の傘、インド綿のお部屋着ワンピース、ななさんタオルマフラー、などなど強化月間にして梅雨の季節も綺麗に清潔な日常を提案していく予定です。

花売り場は、紫陽花が豪華に咲き誇っています。
アナベルや、ピラミッドアジサイも今年もたくさん販売しています。

薔薇が終わったら、お庭では紫陽花。
今年は紫陽花早めに切っちゃおうかな。
薔薇が埋もれてますー〜ー

やっと薔薇の育て方のコツを今年掴んだみたいな私です。
キャリア30年?遅すぎるコツ掴み⏬
花が好き。好きで好きでたまらない。
花ばっかりに肥料と手入れして、自分はお手入れ不足です。
皆さんと逆

自分も手入れして花咲かせなきゃって、もう蕾ないと思うから、切り戻して、若い枝だそう‼️‼️
そしたらまた咲くね!

女性の皆様👩‍🍼
一生花咲かせましょ🌸

アンジェールで私と楽しみましょう♪
皆様の楽しみを是非教えてください🌟
夏の季節はアンジェールでまったり、一緒にアロマも楽しんでいきたいなと思っていますーーー

良い香りに包まれて、楽しい会話を楽しみながら、たくさんアンジェールで一緒に夏の季節も過ごしましょう

アンジェールでお待ちしてます🌟

日記一覧へ戻る

【PR】  アミティーテニススクール伊勢原  東京視力回復センター 横浜  石垣島普天間三味線店  天才カンパニーハシモト  書に恋くらぶ葛西