Angelle (アンジェール) | 日記 | 梅雨好きになりそう

バラの町可児市に誕生!おかげさまで11年目   薔薇雑貨の小さな夢空間★(日本ライン花木センター内)

Top >  日記 > 梅雨好きになりそう

Angelle (アンジェール) の日記

梅雨好きになりそう

2023.06.06

梅雨って雨の日☔️ジメジメした季節
好きな方いるかしら??

今年の私、梅雨が好きになりそうです
雨のおかげで、この時期は薔薇の成長の時期
グングン伸びる薔薇のシュート‼️‼️
この時期どんどん成長してほしいなーー〜って、まだまだ薔薇に夢中な私です♪
でも、アジサイも綺麗で、もっともっと花を増やしたい。
そーいえば、ローズセクションさんで購入したメアリーローズは、30個ほど花芽が付いて、嘘でしょーーーって。嬉しすぎる💕

雨も降って、日がさす日もあって、虹も楽しめるし、肌もしっとりするし、梅雨良いかも♬
毎日を美しく楽しく過ごしましょう
アンジェールは、インド綿のお部屋着ワンピースを豊富に入荷して、真夏も快適に簡単に美人さんになっちゃう魔法🧙‍♀️のお品がいっぱいです❣️

アンジェールで共に幸せなひと時を過ごしましょう♪
梅雨の季節も、真夏の季節も、ご来店オマチシテマーーース

梅雨好きになりそう

日記一覧へ戻る

【PR】  Canoe Shop Holoholo  サンモータース  フレンチ&イタリアンバル copine  淀屋橋個室居酒屋 大阪 藩 淀屋橋店  道明堂整骨院