Angelle (アンジェール) | 日記 | いつか会えるかな?一宮 かおりん様

バラの町可児市に誕生!おかげさまで11年目   薔薇雑貨の小さな夢空間★(日本ライン花木センター内)

Top >  日記 > いつか会えるかな?一宮 かおりん様

Angelle (アンジェール) の日記

いつか会えるかな?一宮 かおりん様

2023.06.12

ご縁があればきっと会えるし、仲良しになれるはずーーーー

バラのお庭紹介で、すっかり魅了されてしまった!
もう素晴らしいとしか言葉が出ないし、なんか私に外見似てるし、お家は豪邸
薔薇は凄いし、造形物も凄まじく素敵

愛知 カオリンさん

もっと知りたーーーい
って思っていた矢先、お茶会開催のお知らせ💕
ロザリアン大集合だって‼️‼️
行きたい‼️‼️でも知り合いではないし、今回はちょうど臨時休業の予定のある日だから行けませんが、かおりんさん!
じゅんこさんはここにいますよーーー
私を見つけて欲しい🌟

一宮って事だから、アンジェールにバラの雑貨買いに来て欲しい❣️

まさか会ったら知ってる人だったりするかな?
似てる方は、一人お客様でいらっしゃるけど、薔薇育ててるって聞いた事ないし・・

一宮 かおりんさん!
ご縁あるかな?あると良いな❣️

一緒に薔薇の世界を楽しみたい方です♪
もう私からしたら、同じ薔薇の女神族の仲間発見🌟レベル

かおりんさんのお友達がもしアンジェールの事ご存知でしたら、是非是非ご縁がありますように

もし、またお茶会が開催されたら、アンジェールのロザリアン、私と是非一緒に参加してみませんか?

会えると良いな
一宮のかおりん様

日記一覧へ戻る

【PR】  ファッション雑貨 みちしるべ  SOLID DESIGN  軽食・喫茶 コンコルド  バーエスパスラシュラン  和旬魚菜 花音