Angelle (アンジェール) | 日記 | 秋冬 お家カフェ

バラの町可児市に誕生!おかげさまで11年目   薔薇雑貨の小さな夢空間★(日本ライン花木センター内)

Top >  日記 > 秋冬 お家カフェ

Angelle (アンジェール) の日記

秋冬 お家カフェ

2023.09.16

この今、値上げ、高騰、暑い🥵いー事何がないかしら?
コロナから解放されて自由なはずなのに、なぜかウキウキしない
なぜかワクワクしない。皆様はどうですか?

こうなったら強引にワクワク&ウキウキ気分に自分で持ち上げれるしかないー
なんて、私だけ?

焼き上がってきましたよー
薔薇の陶器🌹マグカップやカップ&ソーサー❤️
素敵💓💓💓エレガントで優雅❣️
お家が1番お家カフェ☕️🍰
既にお買い求め下さったお客様は、もうお家でお家カフェ☕️

なんだか良い感じ🙆
お気に入りのBGMを流して、お家が1番のパワースポット!

私の毎日がそのままアンジェールで皆様にご提案。
お庭に薔薇を楽しみたい方は、お家カフェ➕10月28日のかおりん様邸
オープンガーデンへいらして下さい!

たくさんの方々に、ひと時の幸せを
そしてひと時の幸せから、いつも幸せ😀

気付いたらいつも幸せ😀
アンジェールと共に、カオリン様のお庭と共に❤️

店内新作薔薇陶器大量入荷しました♪
アンジェールデザインオリジナル
可愛い😍ですよ❤️早く見にきてね⭐️

秋冬 お家カフェ

日記一覧へ戻る

【PR】  書の教室 青鳥会  ラウンジ シルキィ  ハローストレージ錦糸町  ILCHI Brain Yoga 膳所スタジオ (イルチブレインヨガ膳所スタジオ)  パーソナルトレーニングスタジオCOMP