Angelle (アンジェール) | 日記 | 10月になりました

バラの町可児市に誕生!おかげさまで11年目   薔薇雑貨の小さな夢空間★(日本ライン花木センター内)

Top >  日記 > 10月になりました

Angelle (アンジェール) の日記

10月になりました

2023.10.07

猛暑の夏が終わりました
季節は一気に秋
朝晩寒くて、いつも元気な人でも体調を崩してしまうそうです
ここは頑張りどころ
毎日明るい心で、周りの方と仲良くワイワイガヤガヤ楽しんで、元気パワーで乗り切りましょう

なんて言いつつ、なんだかもやっと晴れない気分
ダメダメと思いながらも、そんな時さえ受け入れて、楽しくウキウキばかりでなく、しっとり美しい世界を味わうのもまた良いものです

秋のお品をたっぷり用意して、あとはお客様にお任せです
アンジェールのお品をたくさんの方に選んで頂けますように
と、今季も可愛いお品をご用意して、スタンバイオッケーです

変わりゆく時の流れを感じつつ、大切な物事はしっかりと握りしめて、今日も明日も明後日も、笑顔で頑張ります❣️

アンジェールのお店を愛してくださる皆様に
たくさんのお幸せをお届けできる私自身でありますように

笑顔笑顔
優しい言葉
にっこり元気

頑張ります❣️

日記一覧へ戻る

【PR】  とんかつ&串カツ&明石焼 幸  若石リフレクソロジー 足もみサロン スマイルハート/宮城 石巻  治療スペース ココカラ【整体・鍼灸・リフレクソロジー】  パソコン教室 大今里  稲美脊椎矯正センター