Angelle (アンジェール) | 日記 | 小樽オルゴール館

バラの町可児市に誕生!おかげさまで11年目   薔薇雑貨の小さな夢空間★(日本ライン花木センター内)

Top >  日記 > 小樽オルゴール館

Angelle (アンジェール) の日記

小樽オルゴール館

2023.11.05

ご褒美の弾丸即席北海道旅行✈️
娘の誘いで、主人に背中を押されてレッツゴー北海道
同行予定のお友達が体調不良のためキャンセル。
1人では・・・って事で来れる?って。
大変な大冒険開始。しかも夜勤明けの次女まで私が心配だからって後から飛行機にて北海道に✈️1ヶ月前に行ったばかりの娘
すごい若さ❤️

有難いほどの一生もの娘との北海道旅行を満喫して帰ってきました

店内は、小樽のオルゴール館で購入した癒しのオルゴール音楽を流してます
物凄い幸せな空間、今までで最強パワー⏫アップ⤴️

なんだか自分の気にいる石🪨があると良いな
あったら買うぞ‼️‼️って宝石買いに行ってきまーす♪って主人をビビらせ😛
小樽で出会ったこの水晶。
私の左手にピッタリ収まる。これしかない❣️買わなきゃ後悔する。しかも小樽。もう来れないし、石欲しかったし。
久々に自分自身に私が購入しました。
800円の大きな幸せ❤️もう一つ娘たちに水晶の原石を購入しました。
中を割ったらわかるお楽しみの水晶。
私がお空に行った時、娘達に半分ずつネって、たいした宝石は残せませんでしたが、水晶を残せそうです♪

頭が痛くて薬を用意した朝、37.5度行っちゃってヤバいなと思った時、水晶握りました
有りえないよね。5分で復活。薬なし。元気にアンジェールへ‼️

ただ一つ。
運気の良いお店、運気の良い店主からこういったものは購入した方が良いね。
それはすごく感じる。もし、私のこの日記を見て、私も欲しいってなっちゃった方、焦らないで。出会いが大事、運気の良い店で運気の良い店主から購入しないとXXXですからネ❗️
大切な宝物。またまた私自身がパワーアップ⤴️
という事は
アンジェールまたまたパワーアップ⤴️

たくさんの方にハッピーラッキーをお届けします🌟

小樽オルゴール館

日記一覧へ戻る

【PR】  トータルリペア M3  山梨フルーツ中島農園  岩邊建築1級建築士事務所  こうらクリニック  One&Only★Room