Angelle (アンジェール) | 日記 | 暖かい冬をご一緒に

バラの町可児市に誕生!おかげさまで11年目   薔薇雑貨の小さな夢空間★(日本ライン花木センター内)

Top >  日記 > 暖かい冬をご一緒に

Angelle (アンジェール) の日記

暖かい冬をご一緒に

2023.11.10

暑い暑い😵
なんて過ごしたこの夏もすっかり忘れたこの頃
暦はもう11月半ば  来月は既に年度末
どんな年でしたか?早すぎて振り返ることも出来ないほどの時の流れでした。

クリスマスの時期もウキウキ🎄の年齢過ぎちゃったのかな?
ダメダメ店主になりそうです。
意識して来週からは、一気にクリスマスムードを演出していきますからお楽しみに

可愛く、癒されながら、気分はルンルンしていきましょう
可愛い手袋、パジャマ、ガウンなどなど大量入荷

あとは焦らずどんどん販売していきますので、可愛いお品をお早めにゲットして下さい♪

来年度カレンダー、手帳、勿論お決まりのあれ‼️です
ご購入希望の方は今なら有ります❣️
お早めにご来店下さいませ

お電話にてキープも可能ですので遠慮なくどうぞお申し付けくださいませ

ではではお店で待ってますね♪

日記一覧へ戻る

【PR】  ひごペットフレンドリー クラウンパーク伊丹店  ピュア・クリーン  キックボクシング  坂本内科クリニック  ミナモト自動車鈑金塗装