Angelle (アンジェール) | 日記 | 寒い寒い 今日は冬至

バラの町可児市に誕生!おかげさまで11年目   薔薇雑貨の小さな夢空間★(日本ライン花木センター内)

Top >  日記 > 寒い寒い 今日は冬至

Angelle (アンジェール) の日記

寒い寒い 今日は冬至

2023.12.22

寒い寒い
油断しすぎな今年の私
例年のように、風よけもまだセットしていない。
床のじゅうたんも、まだ引いていない。
10年、慣れたもんです。最初のうちは、寒すぎて足にしもやけができちゃって、ムートンのブーツを履いて仕事してましたよね。

その頃は、みんなわりと中がふかふかなムートンブーツを履いてましたから、私もそうでした。
隣のお店のスタッフさんと、仲良くワクワク仕事の準備をしながら声を掛け合っていたころが懐かしいな★
皆さん元気にしてるかな???懐かしいな、楽しくて、みんな綺麗で可愛かった★★

年を越したら11年目に入ります
ありえない程の月日。私一体何やってきたのかしら???
大丈夫??ほぼ記憶喪失・・・・(笑)

只々皆様に感謝

日記一覧へ戻る

【PR】  ハローストレージ高谷パート1  京都賃貸住宅 お部屋探し シティホーム(賃貸不動産)  しん整体~中国天津医科大学提携~  ニコニコ薬局  大川ショップ