Angelle (アンジェール) | 日記 | 2023 年末のご挨拶

バラの町可児市に誕生!おかげさまで11年目   薔薇雑貨の小さな夢空間★(日本ライン花木センター内)

Top >  日記 > 2023 年末のご挨拶

Angelle (アンジェール) の日記

2023 年末のご挨拶

2023.12.29

お客様各位

本年度もアンジェをお引き立て下さいまして、心から感謝致します
有り難うございました

今年はお店の定休日を水曜日に設け、プライベートの時間も多めに作りました。
運命でしょうか。時間を作れば、その分すぐに埋まってしまう物事が日常となり今年はパタパタでした。
プライベートなので内容は記載致しませんが、こうして今笑って年を越せる事、とても嬉しく思います。思い出深い一年になりました。

さて、年始に掲げた今年の目標  美しき日常
幸せな女性、美しい女性、美しい日常
私自身、体重がたった2ヶ月で6、5キロも減ってしまった経験をしてしまい、更年期?老化ってこうゆう事?
って頭までおかしくなっていきました。
今は少し戻り、心配はご無用ですのでご安心くださいませ
若さからくるパワーって、美しいに決まってますって感じました。
でもこれからが勝負
いつまでもパワフルな女性でいたいですね。それが既に美しいと思います
エネルギッシュな女性、エネルギッシュな男性
良いね👍幾つになっても美しいと思うのです!

今年は自分から素敵な方に出会いたいと、一歩踏み出す事をしてみました
男性女性共にお一人様ずつ、素敵な方とご縁を頂けました。
これは来年も続けていきたいです!

無事に年を越えられる感謝と喜び
有り難うございました

来年の初売りは1月7日からです
また新年の抱負をゆっくり考えてきますね

それでは皆様
良いお年をお迎えくださいませ

                  2023 ANGELLE 店主 石黒淳子

日記一覧へ戻る

【PR】  エフ コレクション  ハローストレージ名古屋当知  ポートレートスタジオ リフレクション  牛角 千葉NT南店  スマイルコンタクトなんばCITY店