Angelle (アンジェール) | 日記 | やっと心が定まってきました

バラの町可児市に誕生!おかげさまで11年目   薔薇雑貨の小さな夢空間★(日本ライン花木センター内)

Top >  日記 > やっと心が定まってきました

Angelle (アンジェール) の日記

やっと心が定まってきました

2024.01.19

やっと心が少しワクワクしてきました
お家に引き篭もりたい気持ち。ちょっとだけ解除です。
日中あったかいからかな?今日は。能登の方々、寒い地方ですので一刻も早く快適な生活を整います様。祈る事が出来ます。祈りは大きな力になり、事を動かします。

皆様今日も祈りましょう。

私も後10年薔薇雑貨アンジェールをどんな形にしてでも継続していきます
好きを仕事にしていくこれからの時代の女性の皆様に私の姿が見せれます様に
そしてこんな私に会いにきてくださる皆皆様に、本当に感謝しています。
アンジェールは、そんな皆様を暖かく迎え入れてくれる場所です♪

そして私は更に今後の10年後の女性のみならず、男性も含め、皆様が幸せで健康でイケオジと、美マダムがたくさん溢れる様な、未来に向かってトライトライトライを始めます
どんなストーリーを描いているかなどなどは㊙️㊙️

10年後はスパッと主人と〇〇屋さんを経営する一緒の目標ができました🌟
それまであと10年私、皆様に頑張る姿見せ続けます💪

春夏秋冬ご一緒に
これから10年ご一緒に
レッツゴー🌟

只今陶器サンプル品大特価販売中ーー

やっと心が定まってきました

日記一覧へ戻る

【PR】  窯出旬菓(かまだししゅんか) 菓の香(かのか)  海鮮酒房 むく庵  山田歯科医院  整体・カイロの玉造腰痛センター  ハローストレージ拝島パート3