Angelle (アンジェール) | 日記 | 私も少しでも

バラの町可児市に誕生!おかげさまで11年目   薔薇雑貨の小さな夢空間★(日本ライン花木センター内)

Top >  日記 > 私も少しでも

Angelle (アンジェール) の日記

私も少しでも

2024.01.23

MISIAが、能登半島に入って炊き出しのボランティアへ
小さな体からあの大きな声で歌で、奈良の大仏の前で平和を祈り、たくさんの皆様を集めて祈りを捧げる映像を見ました

歌、劇、講演、写真、絵*******

私も何か才能があると良いな
幾つになっても、何かできると良いな🌟
私らしい何か、欲しいな🌟

そんな事を思いつつ、ハッと浮かんだ小さな事
私も、売上の一部、皆様から頂きましたアンジェールへの売り上げの一部
皆様の心と共に、ほんの少しかもしれませんが、能登半島の災害に募金できます様、これから3ヶ月間能登半島の皆様に少しでもできる事を見つけたので、早速行動に移します

思うだけでなく、行動
少しずつアンジェールと共に私も成長していますね🌟
皆様のおかげ。今日もやっぱり感謝です

私も少しでも

日記一覧へ戻る

【PR】  i-sumi.com(いい炭ドットコム)  (有)ライフプランニングサポート(FPオフィス LPS)  並木T駐輪場  ハローストレージ平塚パート1  @home.hair