Angelle (アンジェール) | 日記 | エステルーム??

バラの町可児市に誕生!おかげさまで11年目   薔薇雑貨の小さな夢空間★(日本ライン花木センター内)

Top >  日記 > エステルーム??

Angelle (アンジェール) の日記

エステルーム??

2024.03.19

今のアンジェール
昨日の日記にも書きましたが、離れずらい
本当にそう思います
大好きな場所。今日も昨日も変わらないこの思い
なのにどうして、移動しようとするのか???
自分でもわからない。けれど、流れ。

手足が自由に、のびのびと動けるように、これからの年月と、私の年齢を考えて、早めに多分動けるうちに、まだ今なら何とか自分の気持ちも若いうちに。
また同じように、夢の空間薔薇の世界観を私なりの表現していけばいい。
心地よい空間をまた作ろうと、初心者マーク★★

今の空間。
何かできないかな???
私がいなくても、私の何かできないかな???
昨日行ったエステの方が、エステルームをご提案してくださっています。
さあ、どうなるやら???

多分また、すぐに事が回っていくことでしょう。
自分が一番楽しみに、自分のことを信じて愛して変わることを楽しんでいこう

皆様も私の姿を通じて、何か影響を与えるような女性でいたいのです
好きなことを仕事にする、ことを私は表現してきました
これは簡単なこと【簡単のレベルが??)
誰でもできます。多分今の女性はここまでなら何とか。

その先
その先は、それが自分に利益を生み、感謝を生み、幸せを生み、感謝を広め、利益を広め、幸せを広め、人様に社会に、好きなことをしててもお役に立てるような仕事として成り立つこと。
私はこれにチャレンジ!!

女性経営者。
私ならやれる!!と信じて、楽しんで
コツをつかんだら、皆様に伝えれます!!伝えたいからからやってみます!
皆様と共に美しい幸せに向かって!!

日記一覧へ戻る

【PR】  藤井設備工業  茂平西銀座通り店  ピアノ教室 宝塚南口  北九州市小倉北区の整体 のうむら整体院  カノンミュージックスクール