Angelle (アンジェール) | 日記 | みんなも私も好きな場所

バラの町可児市に誕生!おかげさまで11年目   薔薇雑貨の小さな夢空間★(日本ライン花木センター内)

Top >  日記 > みんなも私も好きな場所

Angelle (アンジェール) の日記

みんなも私も好きな場所

2024.03.25

みんなも私も好きな場所
ここから離れるんだ…と話すと、う=====ん???
この場所に私がいることが、まだ必要の様なのです
自分でも思います

でも体のことを考えると…もうそろそろもう少し体を自由に動かせる場所も必要かもと

そして私はまたひらめきました!
そうか・・・居たいだけここにいよう
新しい場所は、2号館として、やれる形でやることを思いつきました
そして,どちらが今の自分に居心地がいいか、ゆっくり見極めればいいやっと★

いやになるまで、今の場所にいるから!
そう決めたら、ちょっとほっとした自分がいます

そのうえ、事がすんなり進んでいく次の計画も、チャレンジしてみよう!
やれるような方法を自分なりに考えて★★

アンジェール2号館(仮)
もう少ししたら、取り扱いのお品品目等発表いたします

5月OPENを予定しております
また、たくさんの方がウキウキするような場所になりますように★

みんなも私も好きな場所

日記一覧へ戻る

【PR】  浜文商店  カバチ  chillout(チルアウト)  ただ治療院  ビストロボラチョ