Angelle (アンジェール) | 日記 | うわー凄い事になりそうな予感

バラの町可児市に誕生!おかげさまで11年目   薔薇雑貨の小さな夢空間★(日本ライン花木センター内)

Top >  日記 > うわー凄い事になりそうな予感

Angelle (アンジェール) の日記

うわー凄い事になりそうな予感

2024.04.09

アンジェール2号館
インテリア館
私の頭ではここまでの発想ーーー

しかーーーし
一宮のかおりさんのご紹介で古物の世界のプロフェッショナルのご夫婦をご紹介頂き、初めての古美術の世界へデビューの私です
とはいえ、実家では鎧兜に日本刀、火縄銃になんか変なものばっかりの幼少期の思い出
そうきたかーー今私は父の血を引き継いで、洋の古物の世界デビューです

そしてかおりさんの目利き&わたしにとっては宝物の宝庫🌟
買い付けしてきましたよーーー&これからも買い付けしますよーーー

全国何十ヵ所、そして何十年もかけて古物商の方々はお宝を集めていく世界
私はその年月さえワープして買い付けできる幸せ
かおりさんと業者さんのおかげしかないのです

そしてそのお品は一体どうなると思いますか?
そうです。皆様のお宝になるのです🌟
女神のオブジェ、絶対手に入れて欲しいです
数も無いし、これからも出てくるとは言い切れない
でも、お庭に表情と命を一気に吹き込んでくれる

お花と薔薇とお宝オブジェ
一生物をアンジェールインテリア館で、運命の出会いをして下さい

かおりさんは、ヨーロピアンアンティーク館だったかな?
名付けてFacebookにて一部始終アップしてくれています

是非すぐに武智香利さんのローズカオリにアクセスして下さい♪

アンジェールインテリア館
お楽しみに🌟

あっ
古物商資格ただいま申請中につき販売は今しばらくお待ちくださいませ
また素晴らしいタイミングで、行政司法書士の方に出会いもあり。感謝。
お品物は5月に2号館に搬入します
しばらく売約中にて先着販売です

お金貯めてきて下さいよーーーー笑笑

うわー凄い事になりそうな予感

日記一覧へ戻る

【PR】  和花の扉 堺筋本町店  スズキ・メソード バイオリン教室 金澤裕久クラス  お花いっぱいの家族葬 松戸市の葬儀社 ウェルフェアセレモニー  BAR Bacchus  hairloungeCRUSIE