Angelle (アンジェール) | 日記 | 皆様の応援

バラの町可児市に誕生!おかげさまで11年目   薔薇雑貨の小さな夢空間★(日本ライン花木センター内)

Top >  日記 > 皆様の応援

Angelle (アンジェール) の日記

皆様の応援

2024.04.17

こんな状況にならないと気付きませんでした
感謝です
こんなにもアンジェールがたくさんの方に応援されていた事
こんなにも私を応援してくださっている方々がたくさんいる事
こんなにもアンジェールが受け入れられていた事

インテリア館の2号店のことを公表してから、たくさんの方に楽しみ‼️などなど
ビックリするくらい後ろ向きのお言葉が一つもないのです🌟
流れるままに身を任せて〜ーーー私自身も自然🌟

その上、掃除をするたび🧹、何だかウキウキワクワク、又ドラマチックな物語が始まりそうで、アンジェール2号店も愛着が少しずつ芽生えてきたーーーー笑笑

アンジェール、ここ本館は、皆様個人が気分上場⬆️運気up⬆️可愛い&素敵なお品を御提案してきました。
皆様の癒しと、健康と、明るい毎日、そしてお幸せを願ってアンジェールのお品を販売してきています
それは、私にとってお品物一つ一つが、幸せの種。
お買い上げくださったお客様皆様が、いろんな土地で、幸せの花を咲かせてくれている事が何よりの楽しみ
なので、可愛いって言われたーーーとか、どこで買ったのーーーなどなど、無数のご報告が嬉しくて仕方がないこの10年です。

そして、2号店インテリア館は何だと思いますか???
凄い事教えてくださった方がいます。
私が選んだ、家具、インテリア等、ご自宅、お店など取り入れたその場所が運気⬆️幸せの場所になって、そこにいる人みんなが幸せUPまさにラブリン幸せの輪❤️になっていくって

まあ、そうかもしれません。


私がこれ!と思う家具インテリア
一点しか無い直感で選ぶ、ユーズド品でありながら、お金持ちの方からのお譲り品でしょうーーーって感じるお品しか私自身が受け付け無い、特技?を活かしたお品のチョイス

面白くなるかも
いや、面白くしていこう🌟

出来ることをできる時に、悔いのない様な毎日にしていきたいのです🌟
皆様と一緒に、今この時を楽しみたいのですーーーー

花の季節は気分上場⬆️

日記一覧へ戻る

【PR】  ペット葬儀うたたね  CRYSTAL  司法書士・行政書士 沼澤事務所  ai運転代行コールセンター  新宿駅前デリバリー専門マンスリーレンタルバイク 『ウバレン』