Angelle (アンジェール) | 日記 | 私が見てきた風景 幸せな日々10年


2024/03/18
私が見てきた風景 幸せな日々10年


アンジェール、この場所に今日も感謝
この風景、花の売り場を直接正面で見ていれる幸せな日々。
ここに来なかったら見れなかった風景を、皆様にお届けします。
これは私の記録でもあります。
私の席からの風景。幸せな風景。心地よい風景。大好きな風景。大好きな空間。はしゃいだ空間。夢の空間と名付けてもらって、夢の中で過ごした10年

アンジェールと共に、ここのゴミ一つ残さず一緒にお引越しを決めました
自然な流れでしかないこのいつもの私の不思議でしかない導きに従って
春、移動を決めました

次の場所は、西側駐車場トイレ横
です

夢の続きはこの場所から又は、夢の続きはこの場所で
キャッチフレーズさえ、ただ直感で導かれるのです。

皆様とはしゃいだ、皆様の私も大好きだったこの場所を離れるのはとても悩みましたが、
又夢の空間を作ればいいや!って今は思ってます。

第一章はここまで。
第二章も素敵な思い出がいっぱい出来ます様に、もう一度あの時のように立ち上げです‼️

これからの皆様と共に春夏秋冬ご一緒にをどの様に作り上げていこうかな。
私の精一杯の薔薇を愛して花を愛して、皆様を愛して、そして自分を愛して、そんな愛でしかない世界観を、大人になったアンジェールは表現していきたいです

大好きなこの場所
後何日しかいないかもしれません
花が咲いたこの場所
みんながくれたたくさんの幸せ

ありがとうこの場所
ありがとうこの場所
大好きでした❤️❤️❤️感謝

> 日記の一覧に戻る


[0]店舗TOP
ペ-ジの一番上へ戻る

街のお店情報
PCサイト

[PR]
公文式福山瀬戸町山北教室
株式会社 ファンホーム
BELDAD
月酔味
春日井南接骨院