Angelle (アンジェール) | 日記 | 笑いすぎて!!

バラの町可児市に誕生!おかげさまで11年目   薔薇雑貨の小さな夢空間★(日本ライン花木センター内)

Top >  日記 > 笑いすぎて!!

Angelle (アンジェール) の日記

笑いすぎて!!

2018.11.14

昨日ご来店のK様&H様。
いつもいつも過剰なほど私を褒めて下さるお二人。
まさかのご来店がかぶって!!!もう限界!!なほど笑ってしまって~~~
御接客にならず、すみません・・・・大笑いすぎて!!!!
思い出すだけで笑える!!!

私がレッド系のお洋服を着ていたせいで、またまた大盛り上がりしました。
これ素敵ね~~~同じのある???素敵すぎてたまらないわね~~
ありません!!私服なんで~
とやんわりお伝えしたら、次にはお二人とも、赤系のエプロンや割烹着を着まくる着まくる!!

なので、アンジェールの店内は・・想像以上に真っ赤かな3人が大盛り上がり~
その上、私達何だか似合わないわね~~おかしいわね~~って大はじゃぎ(いえいえいつも赤系選ばないでしょ)
ってお声をかけたら、私実は赤好きなのよ!!って、ア^^^失礼しました~~
私を褒めまくった後は、お客様同士褒めまくり・・・私はもう耐えれずにお店の外でも大笑い★★

おたくのボタンいいわね~~なんて、なかなか言えないところまで突っ込み合っていたお二人が、とてもとても笑えて(失礼)
アンジェールはなんて幸せ空間なんだと、泣きそうでした★★

私にかかわるすべての方が幸せになって頂けますように・・・・
私に特別な力をもっともっと神様が与えてくれますように・・・

アンジェールで私、公開中~~~♪♪
皆様の愛と光になれるような女性に、なれますように・・・今日も頑張ります★★

日記一覧へ戻る

【PR】  フィロソフィア国語教室  HOMEPAGE GUILDER (ホームページギルダー)  ユニフォームスタジオららぽーと  笠庄  ヘアーオフ清川店