Angelle (アンジェール) | 日記 | 2018アニバーサリーベアークリスマス限定柄ハンカチ入荷

バラの町可児市に誕生!おかげさまで11年目   薔薇雑貨の小さな夢空間★(日本ライン花木センター内)

Top >  日記 > 2018アニバーサリーベアークリスマス限定柄ハンカチ入荷

Angelle (アンジェール) の日記

2018アニバーサリーベアークリスマス限定柄ハンカチ入荷

2018.11.18

今年の私の業務も最終段階に突入しました。
ということは・・・・

2018 アニバーサリーベアークリスマス限定柄ハンカチ入荷!!
今年も文句なくかわいい★★
クリスマスプレゼントに最適品★★もちろん自分用にも欲しい毎年のコレクションです~
500円+税にて販売中

どうかな???
何日持つかな???60枚は第一便で入荷させましたが・・・
既に凄い回転が始まっています。
特徴としては、一人一枚ではなく…5枚から10枚単位でのお買い求め。

再入荷も視野に入れなきゃ追いつかないな・・・でもメーカーが既に完売に近いし・・入荷難しいかもしれないな・・・
可愛い専用クリスマス紙袋もまだ作ってないうちに回転してる。
今日は、紙袋作りをセッセとガンバろっと★★

ドイツのクリスマス雑貨&OOOOOのクリスマス雑貨。
薔薇のガウンにパジャマに毛布~~フランス製アームカバーにマフラーーーその他色々

アンジェールには素敵なお品がいっぱいです♪♪

アニバーサリーベアーのハンカチはとにかくお早目に!!
2019 ルドゥーテオーバルカレンダーも入荷しました(1500円+税)
毎年お使いの皆様はお早目にお電話でもメールでも、KEEPしてください

ではでは今日も私はアンジェールで皆様をお待ちしております~~

*追加記事
只今朝食中。
自宅のサンキャッチャーがめちゃくちゃ綺麗です。キラキラなお部屋になってます。
皆様のご自宅にも是非取り入れていただきたい。(お店にて販売中ーー)

2018アニバーサリーベアークリスマス限定柄ハンカチ入荷

日記一覧へ戻る

【PR】  カステルミラージュ ブライトネス  アミティーテニススクール伊勢原  ㈲ 東京堂  介護タクシーチューリップ         @makehair+