Angelle (アンジェール) | 日記 | 遠方よりご来店ありがとうございました♪♪

バラの町可児市に誕生!おかげさまで11年目   薔薇雑貨の小さな夢空間★(日本ライン花木センター内)

Top >  日記 > 遠方よりご来店ありがとうございました♪♪

Angelle (アンジェール) の日記

遠方よりご来店ありがとうございました♪♪

2018.11.24

今日はまさかの遠方よりのお客様のご来店で嬉しかったです。

ちょうど一年程前になるかしら・・・・
私とアンジェールをとても愛して下さって、私も彼女の思いに精一杯答えたあの日々・・
もう戻る事はありませんが、思い出に残っている女性です。
私がお役にたったのかどうか、自分ではわかりませんが、天国から今でも強く私とお店を応援して下さっていると感じています。

今でもご主人と息子さんが、わざわざ高速を使って私の所に来てくださいます。
本当に嬉しいです。

奥様がいたら、買っていきそうなものを全て今回もご購入下さり、その気持ちが嬉しくて・・・
思い出話に花が咲き、一年前はお店で泣き崩れた私でしたが、今回は笑顔でお答えできました。

その後も続々と常連様がご来店下さり、ドイツのクリスマス雑貨や、2018クリスマス雑貨達はどんどんお買い求めいただいております状態です。

皆様に支えられ、皆様に応援されて、私は幸せ者です。
全てこの小さな夢空間アンジェールのおかげです。

心からありがとうございます。今年も感謝の気持でいっぱいです(ちょっとまだ早いね★★)

遠方よりご来店ありがとうございました♪♪

日記一覧へ戻る

【PR】  お茶の通販なら美味探求お茶の里  吉澤技研  MACデザインアカデミー  パーソナルジムINFINITUS  blanchefle(ブランシュール)