Angelle (アンジェール) | 日記 | 12月になりました

バラの町可児市に誕生!おかげさまで11年目   薔薇雑貨の小さな夢空間★(日本ライン花木センター内)

Top >  日記 > 12月になりました

Angelle (アンジェール) の日記

12月になりました

2018.12.03

早いですね
もう12月
今年は皆様いかがでしたか???

私は、内面がとても成長できた一年でした。
なので、表面的なアンジェールのお店状況は、ほぼ変わっていないような一年でした。

来年はもっともっと幸せになりたいな★★
幸せの基準は人それぞれだけれど、私の基準は、私にかかわる人の幸せな姿を見ることが私の幸せなんです。

だから、皆さんたっくさん幸せになって下さい!!
それが私の幸せなんで!!

アンジェール、2019もっともっと成長していこうね♪♪
私と一心同体のお店アンジェール。皆様のおかげで年を越したら6年目になります。
嘘みたいなホントの話・・・ありがとう皆様★★支えて下さってホントに嬉しいです★★

さてと、最新情報です。
本屋さんで発売されたCHEEKお出かけ保存版・東美濃
P139にアンジェール登場です♪♪
これが凄い出費~~~ちょっとバカなことしちゃったかな???
 
こんなおバカな私を見て、たくさんの方が笑って下さればまあいいか~~
失敗も成功も、挫折も栄光も、生きてるから味わえるんです!!

生きてるって素晴らしい~~20代で気付きたかった♪♪

挫折してるときは、基礎を固めて、栄光中は基礎に感謝して。
どっちにしても、揺らぐことのない基礎が肝心ってことか???難しいね~~深いな!!


12月になりました

日記一覧へ戻る

【PR】  アパマンショップ南郷7丁目店  合田クリーン  土地家屋調査士 村田事務所  株式会社 オサダ自動車  北園クリーニング